アクセスランキング
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  LUMINTOP AAA キーライト使い始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUMINTOP AAA キーライト使い始めました

これいいですね。

夕方の畑や遅くなったトレッキングの下山時に使用してます。帽子のツバに付けれるところが非常に良いです。ヘッドライトの代わりに簡単になります。

そしてLEDがNichia製のLEDというところが最強。四国の徳島にある日本の会社で信号機とか作ってます。徳島は金ちゃんヌードルの聖地です。



クリップの方向を変えれるので、こんな感じで帽子の先に装着可能。軽いし小さい。山に入るときは持っていると安心。



Nichia 219BT LEDを搭載していて良い色で明るいです。



後ろにスイッチ。ゴムカバーで覆われていてホコリや水分の侵入を防ぎます。畑で手が汚れていても気にせず使えます!これ大事。



3つのパーツの真ん中のクリップを左右入れ替えてクリップの方向を変えます。ねじ部分にOリングが付いているのでホコリ侵入防げます。ねじの精度も良いので回してるだけで気持ちが良い。スイッチ感触マニアとしてはうれしい誤算。是非みんなにも回して欲しい。











関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する




ランキング
SNS RSS
follow us in feedly


FC2カウンター




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。